HealTerra

癒しのヒーリングメッセージ

どのタイムラインを選ぶか

 

こんにちは♪

 

今日は私たちが作り出す未来について

簡単に少しお話したいと思います◡̈⃝°.

 

私たちの今、目の前に広がっている現実というのは

私達の深い意識、潜在意識の通りにに作られた

過去の私たちが望み、創造した未来です。

 

今目の前に広がっている現実を見れば

自分自身が本当は何を望んでいたのかよくわかります(笑)

 

『人生は大変なもの』

『お金は苦労して稼ぐもの』

『簡単に幸せにはなれない』

『好きなことでは生きていけない』

『人生は苦労して当たり前』

『運命の相手はいない』

 

・・・などなど。

極端ですが、ありがちな現実。

そしてそれは、私たちに深く刷り込まれた、根深い意識です。

 

知らず知らずのうちに世間の常識として疑うこともなく

親もまたその親も、みーーんなが信じてこの世界は創造されました。

 

まったくまったく、誰が言ったんでしょうね!!!

こうして私たちは自分の可能性や力を大きく削がれ

本来の自分とはまったく違う自分を生きているんです。

 

 

なので、意識を変えていきましょうー♪

 

 

思うことはタダです。

お金かかりません!

そして準備も不要、すぐ出来ます♡

 

自分の今ここの現実をみて、

望んだ現実と違う場合は、その意識へアプローチしましょう!

本当に望んでいる意識へ書き換えましょう♪

 

書き換え方法は、

その現実を体感し味わっている完了型です◡̈⃝°.

受け取っているイメージです。

意識が変わり、妨害しているものがなくなれば

この世界は即座に現実化されるはずです。

それがこの世界のメカニズムです◡̈⃝°.

 

私たちの意識領域は今も昔もずっと自由のまま。

それを選択する私達の自由や可能性が制限していただけ。

 

ぜひ冬至までに、今この現実を想像した意識を手放し

本当に望む未来を創造する意識へ変換していきましょう♪

 

 

心のきらめきと共に

心穏やかにお過ごしください◡̈⃝°.

 

f:id:terraworld:20201211125345j:image

 

Love and Light.

TERRA