HealTerra

癒しのヒーリングメッセージ

大変容の時代

こんにちはテラです♪

 

今年は本当に大変化大変容の一年で

人生において、こんな大きな変化を経験することなど

ないのでですよね。

 

私たちは個々ではありますが

また、全体と繋がる集合意識でもあります。

 

なので、

これだけ世界で大きな動きがあれば

個人レベルでも恐れや不安が上がってきていますから

一人一人のストーリーも影響を受けて当然です。

 

もうみんなクタクタでお疲れですよね。

そして、恐れや不安も強烈に浮上しますが

裏腹にたくさん注がれている光に

内側ではワクワクしている人もいるかもしれません。

 

良くも悪くも

色々な自分自身の内側が外側の世界を通して提示されています。

自分が持っている問題や課題、また希望の光も。

 

ぜひ自分自身の内側としっかり向き合い

まずは、今ここにいる自分自身をすべて受容してあげて欲しいです。

 

こんな天変地異のような大変容の時代を生きていること

自分の意志でチャレンジしていることに誇りを持って

敬意を送ってあげて欲しいと心から思っています。

 

すべての出来事は良い方向へ向かっています♪

これまでのしんどいやり方や生き方ではなく

もっと自分の心の喜びを指針に進んでいこうとしているだけ。

 

また書きます♡

最期まで見て頂きありがとうございました。

寒いので暖かくしてお過ごしください◡̈⃝°.

 

 

f:id:terraworld:20201203123415j:image

 

 

Love and Lignt.

TERRA