HealTerra

癒しのヒーリングメッセージ

自分の時間を作る

本日のメッセージです♪

 

もう少し言うと

自分と向き合う時間を作る、でしょうか。

 

とくに年の瀬、

慌ただしく過ごしている人にとっては

一人の時間というのは、本当に贅沢なのかもしれません。

 

一日の終わりに、僅かな時間ても自分と向き合う時間を。

今の自分自身のことや、これからのことを相談してみてください。

 

難しいことではなく、

今日、自分がどんなことを感じ何に反応したのか

そして、どんなヒントに気づいたのかなど

スッと、過去の後悔や未来への不安から解放された

今ここに戻って深く相談してみてください。

 

日々忙しくしている人ほど、今に戻る時間が大切です。

リラックスして、ハートを全開にして、親友のどんな話でも受け止めるような

そんな時間を作ってあげてくださいね♡

 

本日も心のきらめきと共に

心穏やかに、暖かくしてお過ごしください◡̈⃝°.

 

 

f:id:terraworld:20201209102702j:image

 

 

Love and Light.

TERRA